こんにちは
ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ

各地、たくさんの方と繋がりを持てて嬉しい限りですが、
地元の東松山でも仕事仲間、遊び仲間、いたら嬉しいなと思ってます。


で、ご縁てなんだろう?と思いませんか。
人がつなぐもの
はっ!と氣づくもの
何かが氣になるもの
色々ですが、先日お世話になった「足整体 高坂」の矢島さんもその一人。

数日の間に続けて名前をお聞きしましたウインク
なので、これはお会いしてみよう!と思い立ちお世話になってきましたよ。




【重心が身体の中心に戻る感じ】

東松山市の高坂にオープンした
「足整体 高坂」さん
https://ashi-seitai.com/

ここのところ、脚と言うか、股関節の調子が
本当に良くなくて…👣
お世話になってきました😊



施術はとてもソフトです❣️
押す、揉む、そのような手技はなく、身体のつっぱり、引っかかりを丁寧に見ながら、
脳への信号を開通させる

これで解釈が合っているかはわかりませんが、私なりに理解はしているつもり…口笛

そしてソフトな分、自分ではわかってなかった感覚に氣づけるはず。

身体の左右差、動きの違いを感じられます✨
(私は自分の体が実験台と思っているので、おもしろかった)

終わって身体を動かしてみると、ポキポキなっていた脚がスムースだったり、重心が身体の真ん中にある感覚だったり。
視界が広くて明るく感じたり

順番逆ですが、
帰ってきてからHPを再度読み直してみました。矢島さんてどんな人?どんな内容で施術するの?と。

何かに似ていると思って思い出せなかった…
そう、ロルフィング❣️
一度だけ受けたことを思い出しました。


行ってみたいけど
あと皆さまが氣になるのは、大事なのは、どんな先生なのかな⁉️と言うところでしょうか。


これは相性なのですよね。
行って体験するしかないのです。行けばわかる😁

手技うんぬんではなく、人との相性はそれぞれだと思いますので。

私の印象としては
話し方は穏やかで、人の話はちゃんと聴いてくれる方。
HPのお写真ありますが、たぶん写真の印象と矢島先生本人の印象は同じです。

強く揉むとか、しっかりやって〜と言う方は物足りないかもしれませんが、体は変化します。
これも好みですから照れ

ぜひ一度体験を❣️








#足整体
#理学療法士
#足の悩み
#高坂
#セブンイレブンお隣
#ロルフィング
#ロミロミ
#足のオブジェ