こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ



ちょうど1年前の3月

体調を崩したのをきっかけに、花粉症の症状が出始めたのをきっかけに、

食事改善、体調管理で花粉症を改善してみよう💪


と思い立ち

腸内環境ならば、小麦粉、砂糖、乳製品をメインに

摂らないようにしてたら変わるのか⁉️

と始めました。


思わぬダイエットと言う意味では、成功✨

あんなに体重、体脂肪、落ちると思わなかった…

途中で、もう少し戻すか?と戻しましたものえー



体重落ちて、顔のシワが少し目立っていたので

それが課題でしたが、

ダチョウ抗体のオールインワンとバームと非売品のジェルオイルで復活おねがい


これすごい効果を感じられましたよ。



そして一番の目的の花粉

春の花粉の季節も折り返し地点

この後はヒノキですね🌲



結果は、と言うとまだ症状は出ます口笛

でも

鼻が詰まって眠れないとか

箱ティッシュを抱えて電車に乗るとか🚃

肌が痒くなり、じんましん出るとか


そこまでならない照れ


点鼻薬は全く使わず、飲み薬もどうしても1日中外にいる時だけ頼る(たぶんシーズン中に2回ある)


こんなふうに観察すると

今年再発した人やデビューした人もいるくらいの

花粉の多さの中で、



昨年までの自分と比べて

【改善してるかも‼️】と思ます照れ


腸内細菌とかは確実に変わりましたよ。


食の習慣も変わりました。

買い物の仕方も、食の安全面て何をみたら良い?ってことも、

長期的な満足を目指す、継続のことも。

入ってくる情報もニコニコ


試して、結果みて、検証して、また試す


また一年やって行く予定です。

続けた自分を信頼できた一年です❣️

自信て、自分で育てるもの。



ダチョウ抗体の活動では、本当に様々なことを学べる機会があります。

資産構築セミナーもその一つ

投資とかそんな話ではなく、もっと人として根本的なこと。



この小麦粉体験は、資産を作る上で、私のベースになる体験ですニコニコ


助けてくれた製品たちは

★ATプロテインスムージー(おやつ、甘いものが欲しい時に、本当にお役立ち)

★メタコントロール(米、お餅は食べるけど、それも糖質なので)

★スキンケア全般


どこまでも安心して使えます✨


お会いできたら、必要な情報はお伝えできますよ〜❣️