こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子ですニコニコ



週末はダチョウ抗体の大阪セミナーと、遊びのUSJおねがい

行ってきました✈️



この2日間のキーワードは

「笑顔」照れ



セミナーは毎月コツコツ続けているメンバーさんたちが、言葉一つ一つからセミナーを作っています。

終わるとアフターで食事をしながら話をしますが、


「笑顔でいるところに人は集まる✨」


「先に笑顔になることで、脳が楽しい‼️と認識して楽しくなり、相手にもそれが伝わり、

結果、関係がよくなるきっかけになる✨✨」


それを試してみましょうよ❣️ということに。




そして翌日のUSJでは、当たり前のようにクルーの方たちの笑顔がある。

ゲストみんなに楽しんでもらうための声がけをするおねがい



「仕事だから」

それだけではなく、自分たちも楽しもう❣️

だからまずは笑顔で✨

それも伝わってきます。


USJの楽しみはまた別の記事にしますが、

それを自分たちのセミナーや仕事に、どう生かせるか⁉️と考えさせられた2日間でした。



大阪セミナーはまだまだ続きますので

関西方面の方は、ぜひお声かけくださいませウインク



ホテルはトイレから可愛かった🦖


安定の素晴らしさニコニコ


今回お初のマリオの世界