こんにちは

ハワイアンロミロミnorikoの岡田宜子です


ここ一年くらい定期的に来てくださってるF様

先日お越しの際は、ダイエットしていた体重が微妙に戻りつつあると…えー


しかし!

家に帰って測ってみると1.7キロ減だったそうですびっくりそんなに減る?なぜだろう。


たしかに足の裏は異常に固かったけど、終わり頃には柔らかくなっていたし…

関係あるかもしれない。



ロミロミの後は、身体のラインは変わりますウインク

服が緩くなったり、靴がガパガパに感じたり

でも身体の中の容量は変わらないはず



ですが、トイレも行くし、むくみも改善されるし

体重を計るタイミングでしょうね。



そうは言ってもF様にとっては悩み解決❗️



人それぞれ体感は違いますが、人が嬉しくなるポイントもまた違うので、お役に立ててよかったなーと思いますおねがい


どこがどのように変化するかはわかりませんが

皆さまも是非お試しくださいませドキドキ








サロンのwebサイトもきれいに作っていただきました。こちらもご覧ください。

自分で撮った写真、見つけていただいた海などの写真

旅氣分を味わっていただけたら嬉しいです😊