カラダで感じる感覚! | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

カラダで感じる感覚!

ALOHA虹
ロミロミインストラクター マナちんです。

ロミロミをしながら、お客様のカラダを感じること。
手から伝わる感覚だけでなく、全身でその感覚を感じること。
手の感覚よりもその周りを意識する事で、様々な事をカラダは教えてくれます。

より五感を研ぎ澄ませる、自分がフラットの状態でゼロ、かつ中心軸やグラウンディングが出来ていることが基本ですね。

7月の東京出張ロミロミは11日です!
梅雨いりして浮腫みやすくなっているカラダをメンテナンスして、楽しい夏に向けてカラダ作りしにいらしてくださいね。

{C557612D-A127-44F5-A8FE-D53D7B6A6313:01}

体中がほぐれるような心地良さ。レイレアのロミロミ
http://hawaiiansalon-leilea.com/article61.html

体中に充実感がみなぎる。ワクワクするロミロミスクール 
http://leilea.com