夏はカラダのバランスを崩しやすいですね。 | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

夏はカラダのバランスを崩しやすいですね。

ALOHA
ロミロミインストラクター マナちんです。
暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか??

外気温と室内の温度差によって自律神経のバランスが崩れてしまうことがあります。
ストレスでそのバランスを崩してしまっている人は意外に多いです。
アンバランスの代表的なサインは、、、
「寝付きが悪くなった。」
「夜目覚めてしまうことが多くなった」
等です。

まずは、自律神経がアンバランスになっていると言う事に気付く。
そして早めの対処がとても大切ですね。


では、早めの対処法って??


何と、①~④までは自分で簡単にできる事!

①ご飯をきちんと食べる!
②リラックスタイムを意識的に作ること。
③歩く!
④爪もみ(薬指以外の爪の生え際をやや痛い!と思うくらいに揉む
⑤コリをほぐす!
コリがあると言うことは自律神経を慢性的に緊張状態にしています。


凝りを的確に解す効果が期待できるロミロミ。
レイレアはよくお客様にも、最後のとりでだと言われてます笑

ここに来れば大丈夫だと、、、いう駆け込みサロンになっていますが、皆さんあまり我慢しないで早めにいらしてくださいね。

ロミロミ


体中がほぐれるような心地良さ。レイレアのロミロミ
http://hawaiiansalon-leilea.com/article61.html

体中に充実感がみなぎる。ワクワクするロミロミスクール 
http://leilea.com