ロミロミスクールの卒業生とハワイ島へ!! | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

ロミロミスクールの卒業生とハワイ島へ!!

ALOHA
ロミロミインストラクター マナちんです。

ロミロミを習ったら、いずれかはハワイに行ってみたい。

そんな生徒さんも少なくありません。

まずは、日本でじっくり習って練習を積み、いよいよハワイ島へ!

そんな願いをサポートするのが、ハワイ島レベルアップツアー。

日本で学ぶことが出来るエッセンシャルクラスでは全身のロミロミを習う事ができ、その手技が出来ればサロンで働くことも可能です。

でも、もっとロミロミを知りたい!もっと色々なテクニックを知りたい。
自分が習ったロングライフロミロミの師匠に会ってみたい。

そんな生徒さんが集まって、年に1回ハワイ島に出発します。

今年は9月1日~10日まで行ってまいります。

image感動と大きな学び!!
ロミロミを習い始めて、どんどん輝いていく生徒さんがさらに大きくなる貴重な体験を一緒に楽しもうと思います。

体中がほぐれるような心地良さ。レイレアのロミロミ
http://hawaiiansalon-leilea.com/article61.html

体中に充実感がみなぎる。ワクワクするロミロミスクール 
http://leilea.com