ロミロミを通じて、今よりも強くなる!! | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

ロミロミを通じて、今よりも強くなる!!

ALOHA
ロミロミインストラクター マナちんです。

ロミロミを習うことで、自分がもっと強くなる??

それは、どういう事なのかなって思うかもしれません。
確かに、レッスンの中で足腰が強くなりカラダが元気になってくるのも、その延長かもしれませんが、、、。

身体と心が強くなって行くんですね。

セラピストは、自分を守ること。

ということが必要になってきます。
体調、エネルギーレベルが低くなっているお客様ばかりのご来店。
元気いっぱいの人はロミロミを受けに来ませんねよ。

自分のエネルギーレベルが落ちていたり、体調が万全でない時は、少なからず影響を受けてしまいます。

ロミロミを学びながら、そんな事も学び、どんどん大きく成長していきますよ。
{29B04827-086A-4C5B-9311-4A6D4BC734D0:01}



体中がほぐれるような心地良さ。レイレアのロミロミ
http://hawaiiansalon-leilea.com/article61.html

体中に充実感がみなぎる。ワクワクするロミロミスクール 
http://leilea.com