ハワイでの食×食×食! | 体中がほぐれる心地よさ:ハワイアンロミロミサロンレイレア(静岡県御殿場店・沼津店)

ハワイでの食×食×食!

ALOHA虹

秋と言えば、食欲の秋音譜

とっても単純な私ですが、ハワイに行った時、
綺麗な景色だけではなく、美味しいものも撮ってきましたよパー

これは、ハワイ島にある、

「ピザハット」にて
多分日本にはないメニュー

ですね。
鉄板の中にアツアツ、

もちもちのピザ。

ボリュームもあって

これがまた美味しかった~ぴざ



ハワイ島のライチ、これはハマりそうです。






そして、これはグアバきらきら!!
ジュースにしてもらって

飲んだけど、

本当に美味しい。
市販の味しか知らなかった私。

この美味しさ、

フレッシュなものはいいですね。




朝食はこんな感じ。毎朝パパイヤは食べてましたよ~おすまし














ハワイ島のマラサダです。
中のクリームがマンゴーです黄色い花
もちろん、ふわふわで美味しいですラブ












これは、ハワイ島の「MANAGO HOTEL」

泊まった時の朝食です。
 










このホテル、昔の日本にタイムスリップした感じになります。
何か、時間がゆっくり流れているようならぶ②
止まっているようなおすまし


古いけど、すっごくよかったので、またここに泊まりたい、

そんなホテルです。
近いうちに、ホテルの写真撮りましたので、
紹介しますね。


こんな感じで、ハワイ島では、沢山美味しい土地のものを

食べてきました。

ブログ訪問ありがとうございます。MAHALOパインアップル


ペタしてね

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ロングライフロミロミを沢山の方々に知ってもらいたい
そんな気持ちから、個々で活躍しているセラピストが集合します。(といっても3人ですが)
勿論、LeiLea遠藤茉菜も参加します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::