ロミロミの不思議 | 埼玉県寄居町深谷市♡ボディエイジングケアサロンleakukuna《レアククナ》

埼玉県寄居町深谷市♡ボディエイジングケアサロンleakukuna《レアククナ》

一度体験したら忘れられない新感覚のボディエイジングケアサロンleakukunaで 心と体をカウンセリング。そして開放してみませんか?

アロハキラキラ

毎日暑いですね…

埼玉県北部でこの時期に有名なのは

そう『暑いぞ!熊谷!』ですドキドキ

そんなに熊谷って暑いの?

とよく聞かれますが 

『はい!日本一になったくらいですから 相当暑いです!』

と答えます。

先日 ロミロミの更なるステップアップのため都内に出かけてきましたが 思った以上に都会が涼しくてびっくりしました汗

それくらい熊谷は暑いのです。


そんな夏でも 身体の芯から冷え体調不良になる女性が大変多いですよね?


私もそんな1人…

でもですね ロミロミをすると心も身体もすっきり。


それはマナと言われるエネルギーを自然界からうけとり セラピストの手のひらからクライアントさまの心と身体と魂にアプローチするからです。


私もクライアントになり 施術してもらうことにより 何とも言えない気分と爽快感になり また明日から頑張ろう!と言う気分になります。

こんな素敵な気持ちになれるロミロミってすごくないですか?


みなさまにお伝えできるこの仕事 私は大好きですラブラブ