ようやくローズガーデンへ | 一宮・稲沢・名古屋でロミロミを受けるならこちら、KYT、マタニティもOK♪|ハワイアンロミロミ サロン&スクール~La'e la'eラエラエ

ようやくローズガーデンへ

今年はなかなかタイミングが合わなくて

ようやく今週火曜日に、母とぎふワールドローズガーデンへ行ってきました🚙


































もう数は少なくなっていましたが😢
それでも綺麗に咲き誇っていました🌹🌹🌹



ベンチで休憩しながら、五平餅を食べようとしたら
どこからともなく、鳶がギューンと飛んできて🦅



危うく取られそうになってびっくり😱



焼き立てで熱かったからなのか
串に刺さってたからなのか
どんくさかったからなのか(笑)



取られなかったけれど、ひっくり返って落下😭



でも、3秒ルールで汚れたとこだけ取って
美味しくいただきました😋(食い意地🤣)



温泉♨にも道の駅にも立ち寄って、母大満足😅



ちょっと暑かったけど、風が心地良くて
お散歩日和の爽やかな1日でした🥰💕🌹