ピンクハートこんにちは😃ピンクハート

ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki 
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ

海から電車で約25分の湘南🌴🤭
に住んでます。

子育て卒業
軽介護しながら
LOMILOMI SALON HUALI
ロミロミ サロン ふあり
を経営しています
 
私がセラピストになった経緯

サロンオープンまでのドタバタ

愛する看板犬チャンꕤ*.゚たちのこと

お気に入りの物のこと

色々なことを投稿中
乙女のトキメキ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得

耳掃除のスクール✨

なんて素敵な響き

もうワクワクが止まらないデレデレドキドキドキドキドキドキ


初日はお店が閉店してからなので夜からの講習

楽しみすぎて1時間前に最寄りの駅に着いてしまい

街ぶらしながら時間調整

いよいよ講習会場へ

あれシャッターが閉まってて誰もいないショボーン

10分経っても20分経っても誰も来ないし連絡もない

協会はもう既に閉店してるし…

どうしよう…😩

と思っていたらやっと

「遅れますもう少しお待ちください」

と連絡が

30分も遅れてスタートした講座に

一抹の不安が…


講座の内容は知らなかった事が知れて

とっても楽しかった♪

けど、嫌な予感えー

2回目の講習のお約束をして終了

2回目の講習はモデルさんでの実技

楽しかった〜

3回目の受講が先生との都合が合わなくて

なかなか予定が組めず時間だけが過ぎて行き

講習の期限が切れてしまったので講習は途中で終了

しかもテキストを返せと言われびっくり‼️


講習の期限があることは了承済みでしたが

先生の都合がつかなくて受講ができなかったのに

なんだか納得のいかない終了

しかもなんでお金を払っていただいているテキストも

なんで返さなくちゃいけないのか謎😱

謎🤔

謎😤💢


最初の遅刻で嫌な予感はしていたけれど

まさに予感的中🎯


耳セラピーまではできるようになったけれど

耳の中まではできない

せっかく踏み出した一歩は台無しに

もー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

流石の私も凹みました…


でもね神様は私を見捨てずに守ってくれました。

凹んでいる場合じゃない照れ

私って

ついてる❗️持ってる❗️びっくり気づき

耳についての次の学びの情報が


さぁ今度こそ!!


この続きはまたウインク飛び出すハート