ピンクハートこんにちは😃ピンクハート

ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki 
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ

海から電車で約25分の湘南🌴🤭
に住んでます。

子育て卒業
軽介護しながら
LOMILOMI SALON HUALI
ロミロミ サロン ふあり
を経営しています
 
私がセラピストになった経緯

サロンオープンまでのドタバタ

愛する看板犬チャンꕤ*.゚たちのこと

お気に入りの物のこと

色々なことを投稿中
乙女のトキメキ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得


いよいよノート講座が始まります♪


私にできるかなぁ?

大丈夫かなぁ?

一歩踏み出すまでにかなり時間がかかりました

でもせっかくのチャンス

自分と繋がって幸福体質になろう!


お気に入りのときめく✨ノートも

初めて使う万年筆🖋️も

準備はOK🤗

万年筆は使うの初めて!

でもせっかくなので

使ってみたいという自分の気持ちに

正直になってみた😊

さぁ未来には

どんな私が待っているのかな?

楽しみ〜✨