ピンクハートこんにちは😃ピンクハート

ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki 
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ

海から電車で約25分の湘南🌴🤭
に住んでます。

子育て卒業
軽介護しながら
LOMILOMI SALON HUALI
ロミロミ サロン ふあり
を経営しています
 
私がセラピストになった経緯

サロンオープンまでのドタバタ

愛する看板犬チャンꕤ*.゚たちのこと

お気に入りの物のこと

色々なことを投稿中
乙女のトキメキ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得

実は私…
咳喘息になっていました。
1ヶ月前に家族が次々と風邪を引いて
とうとう私にもうつってしまい
高熱と喉の痛み咳に苦しんでおりました。
病院を受診してお薬をいただいて
熱と喉の痛みは治りましたが
咳だけが治らずもう一度病院へ
この薬を飲めば1週間くらいで治るよ
と言われましたが一向に治らず
こうなってくると
だんだん悪い方悪い方へと考えてしまいます…
何だか胸も苦しいし肝臓辺りも痛い
この咳はもしや肺癌…
そして肺癌からの転移で肝臓も痛いのかも...
.
今私がいなくなってしまったら😱
父と母の介護は
看板犬の三姉妹は
まだまだ心配な息子達は
どうするの〜😨
この歳になるまで
健康診断を一度も受けたことがない事を
今更後悔
ちょっと結果が怖くて
なかなか病院へ行けなかったけれど
このままでは仕事に影響が出てしまうので
勇気を振り絞って
呼吸器内科を調べて2日後の予約をとって受診
咳喘息だね、最近多いんだよと…

ホッとしたのも束の間
咳喘息は繰り返し起こすことによって
気管支喘息に移行してしまうので
しっかりとお薬を飲んで治さなければなりません。
そして原因になっているストレスや心労も
払拭しなければ…
もっと自分を大切にしなければいけませんね。

そんな時にはハワイの伝統的な癒し
lomilomiです!そこへ
私の大きくて肉厚なあったかい手で行なう
ドライヘッドスパをプラスすれば
もう最上級
至極の
リラクゼーション
毎日頑張っているあなた、
あなたですよ!
自分へのご褒美忘れないでください‼️







lomilomisalonHUALIで
お待ちしております♪