ピンクハートこんにちは😃ピンクハート

ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki 
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ

海から電車で約25分の湘南🌴🤭
に住んでます。

子育て卒業
軽介護しながら
LOMILOMI SALON HUALI
ロミロミ サロン ふあり
を経営しています
 
私がセラピストになった経緯

サロンオープンまでのドタバタ

愛する看板犬チャンꕤ*.゚たちのこと

お気に入りの物のこと

色々なことを投稿中
乙女のトキメキ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得

ピンクハート先日申し込んだノート講座ピンクハートラブラブ

可愛いノートないかなぁとネットで探していたら…
💓😍💓
ときめく✨✨ノート
みーつけた目ラブラブラブラブラブラブ


しかも

なんと
なんと
なんと
なんと
スペシャル
プライス❣️
88%OFF
30,000円近くするものが
3,000円ちょっとポーンポーンポーン

見た目はもちろん!スペシャルプライスが過ぎる〜
在庫限り タイムセール

即!ポチっとました口笛

これはもう私の元に来るべきして来るのよね照れ

届くの楽しみ〜爆笑


アップアップで篤子さんが言ってるように

ノート買って満足❤️

お金払って聞いて、ふーーん。

にならないように頑張ろうウインク飛び出すハート


最後まで読んでいただき

ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌈mahalo!🌺


#ハワイアンロミロミ 

#lomilomi

#ロミロミ

 #ロミロミマッサージ

#オイルマッサージ

#オイルトリートメント

#ホットストーン

#ホットストーントリートメント

#癒し

#耳掃除 #耳掃除リラクゼーション 

#ドライヘッドスパ #頭痛#肩首こり #眼精疲労 

#マッサージ 

#リフレクソロジー

#一緒なら大丈夫❤️ 🐶🐶🐶