ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得





さてさて

正解者は…

コメント1件もなーーーーい笑い泣き泣

InstagramのDMの方に何件かありましたが

正解者0

難しかったですよね…滝汗


アイマスクは

目で見て触れるのではなく

手の感覚を研ぎ澄ますために使います

なので今でもアイマスクはしませんが初心に戻って

目を瞑って施術する事もありますウインク

割り箸に関しては

圧を入れる方向の確認のために使いました


そしてこのスクール

1週間休日無し

9:00〜17:00まで

ランチタイム1時間以外は

毎日みっちりとほぼ実技レッスン

(座学は初日と2日目の午前中のみ)

17:00に終わって残って

自主練していく時もありました

家に帰ってご飯の準備〜お掃除〜お風呂🛁〜

復習〜就寝〜満員電車(1時間半)〜授業

の繰り返し…

中間実技テストの前夜に母が体調を崩し

救急病院で夜を明かしそのままテストを受ける

ということもありましたが

1週間後には無事に

ドライヘッドスパニストになりましたデレデレスター


スクールにいけば施術してもらえるかも…

という下心100%で始まった挑戦ではありましたが

毎日がとても充実していて

私の選択間違ってなかった!

よく頑張った 

❣️

家族には迷惑をかけちゃったけど

終わった時には家族からも頑張ったね❗️

とお褒めの言葉もいただくことができました。


ドライヘッドスパはできるようになったけど

さあこれからどうする?

サロン開業? サロン勤務?

この続きはまた次回へ


さて懲りもせずクイズです!

無事に卒業できた私が自分へのご褒美で食べた

Sweetsホットケーキ🍦🍰

は何だったでしょうか?

① Eggs 'n Thingsのパンケーキ  

② 生クリーム専門店ミルクのソフトクリーム

コロンバン原宿のショートケーキ

前の投稿を読んでくれた方はすぐにわかると思いますよ〜ニコニコ

わかった方はコメント下さ〜い

答えのコメントは次の投稿前までですよおねがい

正解👍✨のコメントいただいた方には

サロンメニューの10分延長プレゼント🎁しちゃいます


答えは次の投稿でラブラブラブラブ

ドライヘッドスパ修行中の私


最後まで読んでいただき

ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌈mahalo!🌺