ご興味を持っていただきありがとうございます

    


lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ


兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得



正直マッサージに行ったこともないし、

興味も全くなかった私が

何故セラピストになったのか?

すごく不思議キョロキョロ??


10年ほど前に頭のもみほぐし専門店として評判になった

悟空のきもち

美容室でシャンプーをしてもらうのが

唯一のリラクゼーションとして大好きだったので

是非体験してみたいと思い

何度も予約をしてみるものの

1年全く予約が取れず...ショボーン


予約サイトには予約ボタンの他に

スクールなるボタンがニヤリ

なにを思ったのかポチッと押しちゃいました〜スター

これが始まりでした!!

スクールの予約取れちゃいました

それでも4ヶ月待ち

その頃のお仕事は幼稚園の課外授業の講師

年少さんから年長さんの読み書き数字

小1から小3までの補助学習

の指導をしておりました

子供が大好きな私には天職ラブラブ

子どもたちが可愛くて可愛くて

お教室に行くのが楽しみで待ちきれないほど…

しかし

お教室が閉鎖ゲッソリガーン

違う幼稚園への転勤の辞令が…

悟空のきもちのスクールは4月から

これはセラピストになるべきタイミングなのかも

すごく悩んだ結果、

退職してセラピストになるべく道へと

進むことを決めましたニコニコ


ここから先

ドンドン進化していきますキラキラ

このお話はまた次の投稿でビックリマーク


講師時代の幸せ✨で楽しそうな私と子どもたち



最後まで読んでいただき

ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌈mahalo!🌺