改めまして
lomilomiセラピストの
Haumea Miyuki
であり

看板犬のヨーキー三姉妹のママ
藤田美友紀ですニコニコ



左から

レッスンモデルのはるちゃんとロコちゃん

師匠の篤子さんとアロハくん

一緒に学んだ

みっちゃんとスノーちゃん

風美さん

兵庫県西宮市苦楽園のハワイアンロミロミ・ヒーリングスクールSecret Gardenにて
ロミロミセラピスト資格修得
ホットストーンセラピスト資格取得




    

前回の記事でご承知の方もいらっしゃると
思いますが
🐶ちゃんが大好き
🐶ちゃんが居る空間が私にとって
1番の癒しの場(安心できる)なんです。
きっと私の前世は🐶だったと思います

そして

🌺Hawaii🌈🏝️が大好き❤
空港について✈️から降りた時の
香り・風・雰囲気
優しいお国柄
日本と変わらない感覚
心が元気になる

美味しいもの大好き
美味しいものの情報が私の耳に入ると
とりあえず調べて行けそうな場所なら
行っちゃいます💨💨
ソフトクリーム🍦が特に好き飛び出すハート

何事も頑張ってる姿が大好き❤️
息子たちの部活の試合は必ず応援に行って
一緒に悔しがったり悲しい汗ガーン
歓喜泣き笑いキューンに沸いたりしていました!
一緒に応援に行っていたママ友とは
今でも仲良し音符

家族が大好き❤️
私のわがままに付き合ってくれる大切な家族
セラピストになれたのも
家族の協力があったから…感謝お願い


家族は実父母・夫・長男・次男
ヨーキー三姉妹
海の見えない湘南波
に住んでいます

北海道と神奈川県が大好き❤️
出生地は北海道深川市ですが
生後1ヶ月で横浜市に
3歳の時に海の見える湘南波
藤沢市本鵠沼に
7歳の時に海の見えない湘南波
藤沢市長後に
14歳の時に海が見えないくせに
藤沢市湘南台に
20歳の時に海に少し近い
藤沢市善行に
21歳で結婚し再び横浜へ
34歳の時に再び
海の見えない湘南波
藤沢市長後(高倉)に
実父母と二世帯住宅を建てて現在に至ります


いつも自己紹介で悩むのですが…

私の出身地って!?

生まれた地の北海道❓
育った地の神奈川県❓
いつも悩みます…知らんぷり?

こんな私ですが

どうぞよろしくお願いします


最後まで読んでいただき

ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌈mahalo!🌺