初めまして

ニコニコびっくりマーク

LOMILOMIセラピストの

Haumea Miyuki です

今日は自己紹介をしようと思いましたが、

看板犬のヨーキー三姉妹がセラピストであるママの説明をしてくれるそうなのでお任せしてみようと思います!

大丈夫かなぁ? 変なこと言わないでねひらめき


ではお願いしま〜す



笑(にこ)中央です❣️

葉(よう)です❣️

乃音(のんのん)です❣️

よろしくお願いします♪


笑: ねぇねぇママってどんな人?


葉: う〜ん…葉ちゃんのこと大好きなんだと思うよ

  だってすっごく優しいもんっおねがい


乃: のんのんのことも大好きだよ!

  だってすぐに大好きチュッチュ😘してくるもんっ口笛


えっ!! 

葉ちゃんだって〜プンプン

大好き❤ぎゅ〜ってしてからチュッチュしてくれるんだからチュー


えっ そーなの⁉️

笑ちゃんはいつも「いい子だね〜💕可愛いね〜💕」って

美味しいのくれるよニコニコ飛び出すハート


えっガーン

えっガーン


揉めないで、揉めないで不安

ママは笑ちゃんも葉ちゃんものんのんも大好きラブラブラブラブラブラブ

で大切に思ってるよニコニコ

ママの紹介してくれるんじゃなかったっけ⁉️

今回はママが三姉妹のことが大好き

ということだけお伝えします♪


次回はきちんとママの自己紹介をお伝えさせていただきます♪


こんな感じのゆる〜い投稿とこころとからだのリラクゼーションの投稿をしてまいります♪

みなさまのこころ❤️を少しでもほっこりと温かくしてまいりたいと思います。

よろしければ覗いてみてください目ラブラブ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました‪(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

🌈mahalo!🌺