ありがとうございました♡.。*・゚゚ | 【愛媛・松山市北条】海の近くの自宅サロンALANA☆ロミロミ&氣功☆

【愛媛・松山市北条】海の近くの自宅サロンALANA☆ロミロミ&氣功☆

ALANA
~Hawaiian Healing LomiLomi~
 古代ハワイアンにより先祖代々受け継がれてきたロミロミ。大自然の持つエネルギーと手から伝わる愛情で身体だけでなく心までも癒すハワイの伝統療法です。

blogには日々のこと綴っております。

Alohaやしの木 いつも、こちらblogにご訪問いただきありがとうございます。
出張【いちにちまったりカフェ☕】
in イスタンブールテラス
お越しいただいた皆さま
出店者の皆さま
ありがとうございました音符
トルコ料理のお店
イスタンブールテラスさん
可愛いトルコの雑貨なども
置いてありいい感じおんぷ♪
次は食事に来たいな
チェアロミ氣功させていただいたり
タイマッサージ受けたり
お喋りしたり
美味しいケバブ🥙
焼き菓子も買って
差し入れいただいたり
場所は違っても
いつもの
【いちにちまったりカフェ☕】
お客様もまったりと
長時間過ごしている方が多く感じました
ありがとうございましたハート

次回は7月9日月曜日
風早タウン内【優風】さんでの開催です🎵
今朝は
beach clean
気持ちいい朝🌄でした

虹mahalo虹