【2019秋アースデイ東京多摩】無事に終わりました! | ロミロミ団の"Happy"な感じのブログ

ロミロミ団の"Happy"な感じのブログ

小田急線沿線のロミロミ仲間で結成されたユニットです。
ロミロミを広めるべく、イベント出店などで楽しく活動し、
ロミロミを通して、癒しと笑顔と笑いをお届けします。

アロハ!

 
ロミロミ団sanaeです。
 
ロミロミ団にとっての初イベント出店は無事に終了できました♡
 
お越しになられましたお客様とロミオハナ、また出展者のみなさま
ありがとうございました!
 
ひときわ目立つkayo製作ロミロミのぼりも♡ぐーー(・∀・)イイネ!!
 
 
 
屋外には有難くお天気にも恵まれ
いいお天気でした♪
 
 
ブースは沖縄&北海道アンテナショップ入口前でした
 
お客様をロミロミ♪
 
ロミロミハイビスカス
 
小田急相模原で小顔矯正&ロミロミサロンオーナーされているロミオハナの裕貴子さんが来てくれました♡
 
記念にパシャリ♪

 

ちなみに、町田駅周辺の東急百貨店の前でトークイベントもやってましたよ
 
夜はワールドカップ決勝でした
 
形はどうあれ?!
ロミロミ団の活動として年内にイベント出店して
一歩前に進む!という目標がひとつ叶った日でした!

ありがとうございました!
 
 
Mahalo虹     ロミロミ団