本庄 はにぽんプラザにて初イベント♪ | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


ロミロミ&ホットストーン
               *anuhea*



OHANA会の皆さんと
初イベント♪はにぽんプラザにて
チェアロミをしました。

チェアロミとは
座ったまま出来るロミロミです。
お背中、ヘッド、ハンドの順に行います。

{F77B81B1-E35A-4814-8FC2-FE7B560DFFB3:01}

{29751526-DF6C-413E-9D01-304EF6011DFA:01}

{76DD653B-A762-4098-9378-19E95A75FCF3:01}

{CA892BAC-E819-49B5-879B-B98AC9F2F000:01}





お隣でフラダンスをされてた奥様達も来てくれました。



たくさんの方と触れ合うことができて
とーっても充実した一日でした。


また
機会があれば、続けて行きたいですね。


OHANA会メンバーは、埼玉北部では行田・熊谷・深谷・寄居 と いるので
いろんな所でやっていけたらなぁ…
と思います。(o˘◡˘o)