手のぬくもり | 埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

埼玉県本庄市 ロミロミサロン *anuhea* 〜優しいアロマの香りで癒しのひとときを体感できます。〜

本庄市で初、ロミロミ&ホットストーンのおうちサロンをしてます。

サロンの事、日常の事など を、更新したいと思います。


昨日は
月一の 老人ホーム 訪問日。

ちょっと
重度の お部屋 だったので
ゆっくり チェアロミを 。

何度も何度も
ありがとう ありがとう …って

優しいタッチのチェアロミでしたが、
丸く固まった お背中 には
気持ち良い ぬくもりが 伝わったかな


また
来るからね~ 



{6C28CE8A-81FD-4EDD-9D89-BE3C185152E6:01}




【お知らせ】


11/24
ハワイ~癒しのギフトを~


11/24には
はにぽんプラザにて
癒しハワイday を
開催致します。


私達の手のぬくもりを
感じて いただければ と思います。



{9F75A338-C731-482D-B919-30B9D70678C2:01}