人も自分も癒し

愛を伝えるセラピストにキラキラ

ロミロミセラピスト養成スクール

lomilea(ロミレア)hawaii school

Risaですやしの木

 

 

 

虹初めましての方は

RISAのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

普通のOLから専業主婦へ

そこからなぜロミロミセラピストに

なったのか?は

こちらから⇒☆☆☆

 

 

 

アロハ!!

 

 

 

先日行った

ハワイアンハンドロミロミ講座、

受けていただいた受講生さまから

 

 

 

嬉しいメッセージを頂いたので

今日はそれをご紹介したいと

思います♪

 

 

このラインを送ってくださった

受講生さまは

ご家族を癒したいラブラブ

 

 

 

というお気持ちから

この講座にお申し込み

いただきましたラブ

 

 

 

もう申し込みの時点で

”愛”を感じて

愛を伝えていきたいっていう

お気持ちが溢れていらっしゃったので

 

 

 

私も”愛”について

の部分を熱く炎

情熱の女神ペレのごとく

お話させていただきましたハート

 

 

 

ここの部分が

ロミロミだなーって

思う私が一番ロミロミに

惹かれたところで

 

 

 

マッサージの手技だけを

学びたい!という方は

ロミロミで無くていいかも

しれません。

 

 

なので「愛」ですねーって

ラインでもメッセージを

いただいているんですラブラブ

 

 

 

愛とはなんぞや?

というところを

 

 

 

ハワイの言語コードから

紐解いてお伝えさせて

いただきましたウインク

 

 

 

そして、もう1人の受講生さまからは

数日後ハンドロミロミをご家族に

実践されたそうで

 

 

 

その時のことをシェアして

いただきました^^

 

お母様に手のひらの

マッサージをされているそうです。

(レッスンでは腕まで

マッサージしますので)

 

 

 

凄く、喜ばれたそうで

 

 

 

その文章を読んで

私の心も熱く

嬉しく優しくなりましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

お母様は、きっと

娘さんに手を握ってもらって

向き合ってもらって

 

 

 

その心が、優しいお気持ちが

何より嬉しかったんじゃないかなーって

勝手に目頭あつくなっています。

 

 

 

そして、娘さんやお孫さんにも

されたそうで

ご家族の笑顔がパーって

見えた氣がして

 

 

 

幸せの輪を

見せていただいたなーって

本当にお二方に

感謝申し上げますキラキラ

 

 

 

ハンドマッサージって

私もよく主人や娘に

するんですけど

 

 

何がいいかって

 

①手軽にできる

②コミュニーケーションが取れる

③相手と向き合える

④とっても感謝される

⑤お互い幸せを感じられる

 

 

 

マッサージを受けられる幸せ

マッサージをしてあげられる幸せ

 

 

 

さらに、手のひらには

たくさんの反射区(ツボ)が

あってとにかく気持ちがいい!

 

 

 

たまにちょっとの時間

 

 

 

「手のひら揉もうか?」

 

 

 

 

っていうだけで

家庭円満ラブラブ

 

 

 

お互いをねぎらい

お互いに感謝する時間

 

 

 

そんな時間が持てたら

最高ですね!

 

 

 

また来年

ハワイアンハンドロミロミ講座

開催したいと思います。

 

 

 

受けてみたいなーと

思う方はラインから

スランプポン!と

してみてねハート

 

友だち追加

 

 

マハロー虹

 

 

 

 

  ロミロミスクールで新しい自分に出逢いませんか?

 

ロミロミ技術、

ハワイアンのスピリットを学び

心と体の健康を取り戻す

 

 

 

人を癒すだけではなく

自分も同じように癒やされる

ハワイ伝統のヒーリング・セラピー

 

 

 

癒しで人の役に立ちたい!と思う

あなたにぴったりな講座です^^

 

 

 

まずは、一度ロミロミ体験

してみませんか?

体験会は随時受付中です^^

 

 

【料金】

 

150分/全1回      10,000円

 

【内容】

 

◎90分の施術

◎60分のスクール説明&個別相談

 

 

 

 

遠方でお越しいただくのが

困難な場合は

オンラインで無料相談会も

行いますので

お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

 

 

ラインアアットからも受付中!

友だち追加

@583dedoe

 

 

 

 𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡