人も自分も癒し

愛を伝えるセラピストにキラキラ

ロミロミセラピスト養成スクール

lomilea(ロミレア)hawaii school

Risaですやしの木

 

 

 

虹初めましての方は

RISAのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

普通のOLから専業主婦へ

そこからなぜロミロミセラピストに

なったのか?は

こちらから⇒☆☆☆

 

 

 

私が自宅サロンを始めたばかりの

2020年頃、目に止まったブログが

ありました。それは、

 

 

 

『癒しサロンは売れにくい』

 

 

 

みたいなタイトルでした。

 

 

 

私はサロンを始めたばっかりで

夢に胸を膨らましていたので

ちょっとがっかりなお話でした。

 

 

 

内容は、

癒しサロンは通う必要性が

低いから売れにくい…というもの。

 

 

 

ダイエット、

エステでキレイになる!

とかなら定期的に通う必要性があるが

癒しにはそれがないと。。。

 

 

 

なるほどなぁ、とも思いましたが

私がこのサロンを始めたきっかけは

やはり「癒やされて自分を取り戻せた!」

 

 

 

この経験が大きく

ずーーーーっと頑張り続ける人に

ホっと力を抜く場所が必要だなー

って思ったのが原点。

 

 

 

○○しなければならない!

 

 

 

みたいなのを

取っ払って生きるのも

いいじゃない。

 

 

 

ただ、ぼーっとするのだって

ムダみたいに思える時間だって

あってもいいじゃない。

 

 

 

だって、私達、毎日がんばってるもんね。

 

 

 

自分にご褒美したって

だれも怒りはしないよ。

 

 

 

何のために生まれてきたの?

 

走り続けるためじゃない。

たまにはゆっくり休憩するのも

人生の醍醐味。

 

 

 

むしろ、そんなゆっくりとした

時間の中に

自分を見つめる時間を取ったら…

 

 

 

あれから3年以上過ぎ

世界の情勢もガラリと変わって

やっぱり癒しって大事だなーって

心の底から思うのです。

 

 

 

ラインアアットからも受付中!

友だち追加

@583dedoe

 

 

 

 𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡