スピリチュアル能力?なくてOKアップ

人も自分も癒し愛すセラピストにキラキラ

ロミロミセラピスト養成スクール

lomilea(ロミレア)hawaii school

Risaですやしの木

 

 

 

虹初めましての方は

RISAのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

普通のOLから専業主婦へ

そこからなぜロミロミセラピストに

なったのか?は

こちらから⇒☆☆☆

 

 

男女平等とか女性の活躍!!

なんていうムード漂う昨今。

 

 

 

働き続けている友達を見ると

結婚して家庭に入り

専業主婦をしている自分に

焦りや孤独を感じませんか?

 

 

 

全然焦らない

孤独も感じない方は

それでオッケー!!グッド!

 

 

 

もしちょっと焦ってるあせる

と思う方は続きをどうぞ^^

 

 

 

私の夫は転勤族で

私は正社員を辞め、夫の転勤場所へ

ついていきました。

 

 

 

そこで子どもを授かったのですが

子どもを親族のいない

見知らぬ地で

 

 

 

一人で育てながら『働く』

(主人は朝から晩まで仕事)

 

 

というのは

はっきり言って

至難の技でした。

 

 

 

まず、子どもを預ける保育園に

空きがない。

 

 

 

子どもがちょっと大きくなった頃、

以前、一緒に働いていた同僚が昇進したり

バリバリ働いているというのを聞くと

 

 

 

私もまた働きたいな

という気持ちになり

仕事の募集を見てみたけれど

 

 

 

もし、万が一、万が一にも

面接になったとして

誰がこの子をみてくれるのか?

 

 

 

その当時、私が住んでいた所から

一番近い保育園は

1日だけの単発保育っていうのは

 

 

 

当日の朝、保育園に電話をかけて

空いていたら預かってもらえるという

方式でした。

 

 

 

保育園に預けられるのは

仕事がある人だけ。

 

 

 

では、仕事をするためには?

誰に預けられる?

 

 

 

働こうと思っても

働ける環境にない…

絶望的な気持ちになったことを

今でも覚えています。

 

 

 

そして、こんなことも…

 

 

 

公園で会ったママさん。

聞くと、彼女の旦那様も

転勤族だそうで、

 

 

 

彼女はパートで働くことも

突然転勤になると

仕事先に申し訳ないから

”しない”と言っていました。

 

 

 

仕事で社会と関わりたいと思っても

なかなかできる環境にない…

 

 

 

この時、

『手に職があったらなぁ~』

 

 

 

って、どこででも自分で仕事が

できたらいいのになーって

思ったのが

 

 

 

ほんとに昨日のことのように

鮮明に思い出されます。

 

 

 

そんなことがあった後

私はロミロミに出逢い

感動して、

 

 

\これだ!!/

 

 

 

と思い、

ロミロミを学ぶことに

したんですけど

 

 

 

今、ほんとに

あの時学んでて良かったーって

直感に従ってて良かったーー♡

 

 

 

って思いますラブ

 

 

 

ロミロミなら、

ベッド1台あって

オイル、タオルがあれば

施術できるし

 

 

 

レンタルサロンで仕事することも

出張で施術することも

できます!

 

自分の生活を大事にしながら

仕事もできて

お客さまに「ありがとう。」

って言ってもらえて

 

 

社会との繋がり

人との繋がりを感じられる

この仕事。

 

 

 

私みたいな境遇の方には

本当にオススメですラブラブ

 

 

 

もし今、以前の私のように

仕事したいけど

いろんな状況で難しいなと感じている方

 

 

 

家庭を1番に、

自分のリズムで仕事をしたい

という方も

 

 

 

自分に技術を身に着けておけば

どこでだって仕事できる!

って自信がついて

 

 

 

孤独感、焦り、不安な気持ちが

吹っ飛びますよDASH!

 

 

 

まずは技術を身に着けて

自分に自信をつけてみませんか?キラキラ

 

 

 

 

ロミロミが気になる!

何か手に職を!と考えている方は

遠慮なくLINEくださいねウインク

 

友だち追加

@583dedoe

 

 

 

 𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡𓇼𓆉𓆡𓇽𓇼𓆉𓆡