黒オオカミとアオハライド♡ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


{D528BE18-C41E-418B-8653-3E46E8309BDA:01}



最近、よもぎ蒸しのお客様に若いコが多いので、
漫画をサロンにおいてみる事にしてみようと思ってます。

健康雑誌ばっかりでしたので、気分も変わる!

いわゆる「キュンキュン」くるやつです。

よもぎ蒸しは30分なので1巻づつは読めるよね。

我が家の男子高校生が買ってくるやつですが、利用させてもらいます。

結構好きよ、黒オオカミ。


映画とかドラマなら、誰が適役かなあ?

青春!(遠い目(T_T)

最近の若い子事情の情報収集デス。


近頃は

女は度胸、男は愛嬌。

が大事って思ってるんで

最近の若い男の子って、お肌がちゅる、ちゅるの子が多いよね(笑

フェイシャルに来ないかなー。

我が家の中3男子はニキビがキレイになったよ(^_^)

マオマオサロンのフェイシャルは無添加の無香料デス。

マハロ☆






●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。