出雲大社にいってきました。 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{91813119-7218-484B-99C5-B60B56D6BBD4:01}



連休にお休みを頂いて、友達と出雲大社の旅に行ってきました。

イベントの企画や勉強会、怒濤の半年でしたのでご褒美旅行(笑

お天気に恵まれて、暖かくて

女友達と初のお泊旅行♪

子どもが大きくなった証拠ですね。

早くに結婚して子どもも4人もいたので、そんな機会もなく

かなりウキウキしておでかけ。

バスツアーも初体験。

ところが前日、サロンを冬支度にとシートやらじゅうたんを

ストーブを切ってひいて、終わった瞬間に腰をひねったらしく

段々痛みが、体操やら何やらやっても少し痛みが残る腰でお出かけする事に

バスしかも8時間!帰りは10時間!

でもそこは女同士でしゃべりまくり、食べまくり(笑

本も1冊読めて充実の2日間でしたよ。

連絡取れなかった方すいませんでした。
(携帯あるけど電池なし(涙)


今回思ったのは40代50代の悩みがあり
20代30代の悩みもあるけどそれも経験して
後から大変だったけど良い経験だったと思える事です。

今、育児が大変とか、仕事が大変とかあっても

無駄な事って何も無いし。

ずーっと幸せにこした事は無いけれど

だからこそ幸せを感じれることもある。

生ききる為のお手伝い。

マオマオの理念は「皆さんに健康で笑顔で、幸せを感じていただく事。地球平和!」

目標は「死ぬまで仕事をさせていただく事」

目的は「出会った人に笑顔になっていただくこと」

そんなこんなの祈願を込めての参拝もしてきました。

「平成の大遷宮」もあったので

大変にぎわっていましたよ。

サロンではしばらく、出雲のおやつです(笑

良いご縁が結ばれます様に。

最後は皆がしあわせになりますように。って皆がお願いしたーといっていたので

本当の願いとはエゴが取れてくるのですね。

私的にはバスガイドさんが可愛くて、一生懸命で応援したくなる様なコなのが

今回のツボでした。(おじさん!?)


読んだ本、野口晴哉著『治療の書」から

大事な言葉をいくつかもらいました。

全生につきますが、ただただ深く息をして生きていきたいと思います。


皆様に出会えた事に感謝☆マハロ



{EAA013B1-98B1-4240-BE27-EA97DBA3B603:01}

穴道湖の朝焼け





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。