瀬戸ロミロミサロン2年目 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪
まだまだ咲いてくれるブーゲンビリア

{1BCAF313-6804-485E-89AD-7DF74AFDD162:01}



11/5で瀬戸にサロンを移して2年目になりました。

地味にお休みでした((爆

有り難い事に整体も始めて、通って下さる方も増えて

嬉しい限りです。

ロミロミもよもぎ蒸しも整体も長く身体のメンテナンスとして

受けていただけたら嬉しいです。

マナカードもココロのメンテナンス。

ココロとカラダどちらが傾いても調子が悪くなります。

病になる前に防げたら、ストレス、イライラのうちに取り除けたら

明るく、元気に、やりたい事をやる!

朗らかに生きよう!


全く何もない人っているのかな?

昔は肉体疲労の人が多かったけど、今は精神的疲労の人が多いと

聞きます。肩こりの原因が違うんですね。

疲労を溜めない

ストレスをためない

イライラしない


内蔵が整ってるとココロが整うって、知ってました?

どちらがダメでもいけないんですね。

ガンでもココロが明るい人は負けませんね。


整体では内蔵も整えます。




11/16(日)10:00~18:00

整体&おかんの勉強会

整体枠がお昼から夕方まで若干まだ空いています。

この機会に野口整体試してみたい方はいらして下さいね。

夕方は特に女性向けにダイエット仕様となっております(笑

たった20分ですがウエストマイナス2センチぐらいにはなりますよ。


お申し込みはこちら

マハロ☆





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。