フェアリーが羽根を広げた! | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{B34ED223-123E-4075-ADFF-C8E24172F10D:01}



昨日はお友達に誘われて、豊田まで自然健康法として
整体のワークショップをしていたので遊びにいってきました。

色々なワークをしたのですが、現代人は目が疲れているという事で
私も前に出てモデルワークしました。
歩き方、姿勢が変わるというものでした。

{F5AE0373-E4D5-4785-BF4F-21B506432A4D:01}



見ている人からオー!という声が上がったので見た目にも
すごく変わったという事ですね。

それで、テンションが上がった私は一度サロンに戻り仕事。

その後ダッシュで交流会へ。

気のいい方ばかりで楽しかった上に、先生にも本にサインしてもらいました。

先生のお話はとても楽しく。

オーリングテストで良かったCD(波動)も購入。

そして又目の話しになり、

フェアリー(あだ名)ちゃんに「手を広げてぱたぱたして!」

なぬ!適役!!

もうその時点で私はお腹を抱えて笑っていました(≧▽≦)

先生すごいわ~。

ぱたぱたしていたフェアリーちゃん可愛かった。

すごくツボにはまってしまい、友達と笑い転げていました。

そうそう、目にもいい耳のほぐし方を伝授してもらいました。

早速今日の整体のお客さんに使いました。

目が疲れてない人いないもんね。

あ~素敵な方だった~。

楽しい1日でした。

日本人でよかった、女性は骨盤が大事!

しなやかにたおやかに生きよう!


マハロ☆















●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。