梅雨を乗り切るアロマメニュー | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪



やっと梅雨らしくなったかな。
畑のミニトマトが上手に皮が剥かれて食べられています。
これはもしや、前回のハクビシンでは?と思っています。

紫蘇がたくさん出回っていますね。
シソジュース、きれいでおいしくて大好きなのですが

旦那は甘くて嫌いだったそうです。
おまけに仕事先でおばちゃんが良かれと結構出してくれるそうです。



私が作ったシソジュースは甘さ控えめなので
気に入った様子。シソが抗菌効果や炎症効果もあるため、
膝を痛めたのでごくごく飲み始め
夜の焼酎にも入れ始めたのでなくなりそう(・・;)
また作らねば、時期が終わってしまいそうです。

歯の治療で腫れていた歯茎もシソジュースで
落ち着いてきました。(本当です!)
きっと私の免疫力が落ちていたのでしょうね。

フランキンセンスもすごく助かったのですが、
シソジュースの方がテキメンな気がしています。
フレッシュだからかな~?

前置きが長くなりました。

{D002964C-3EF8-4EBB-AE73-7B5BFA455F21:01}




「食べれるアロマクッキング」8回目は

梅雨を乗り切る亜熱帯アジアンメニューです!

定員10人のところ、残席2あります。

ご興味のある方はお問い合わせ下さいね。

いつもスムージーもつくり

健康で美味しいアロマクッキングをしています。

今回のデザートはカボチャのチーズケーキ。


7月9日午前10:00~

東区にあるキチンスタジオをお借りして

ワイワイ楽しく作っています。


マハロ~☆





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。