やさしい味のポタージュ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


昨日は誕生日でした。
たくさんの方にメッセージを頂き幸せでした。
食べるものがあり、家族で暮らせる日々に感謝します。

美味しいものを食べていれば幸せな私ですが、
健康になるという食べ方も好きです。

その根底にある、母の病気の事や流産の経験が大きいですが
その時に出会った人や本から得た知識が
あ~つながったな!と感じた2日間を過ごしました。

「重ね煮」で有名な船越康弘さんの講座に参加して
考え方や今の日本の現状をお聞きして
私ができる微力ながら皆様の健康への手助けができるならば
全力でやっていこうと思いました。

料理もロミロミも祈りが大事!!

{14D5CBDB-7718-4284-8652-DA9FBF7A9558:01}



重ね煮のポタージュはとっても優しい味がして
「おいしい」
そして帰ってからすぐに家族に作りました。
四男は「味がしない」うそ~!?
コーラ大好き、白みそ嫌い、甘いもの大好き少年。
長男に味濃いよ!上手いよ!といわれ、もう一口飲んだけど
お口には合わなかったみたい。
あ~、舌が濃い味に慣れてしまっているな~。
後の4人はおいしいと絶賛していましたが
調味料が塩だけとは気がついていないはず。


その日は三男も調理実習でにんじんを切って来たので
(大3本)人参葉と一緒にかき揚げにしました。
たらの芽ぐらい美味しかったので感動。
(明日はネギ!)

子どもの頃はきっと嫌いだった味。
味覚は変わるので育てていきたいですね。

人参すごい!と思っていますが今回もやっぱりすごい!と感じました。

{13BD4F97-9774-4BE7-9B76-4FC29CE4388A:01}



次の日の私のおかずにととっておいたのも
美味しい、美味しいと食べられてしまいました(^^;;

マハロ☆



{85CB89E0-D0CA-4A67-8DE7-FD5FAB1D74B7:01}







●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。