ロミロミで取材♡でした。 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。



ご訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

お久しぶりです(笑

春先、体調を崩している方も多いです。

役目が一段落した方はほっとしていたり

始まった方は緊張の日々の方も。


私は終わったほう(^人^)

毎日、サロンだけではなくあちらこちらへ移動しまくっていますが(^▽^;)

なんと今回腰が痛くなり、座るのがダメで

動くのは何ともないんです。

こんなの初めて!

さすがにヤバい!と思いましたが先生の予約が取れず放置。

それが良かったのか悪かったのか、

めちゃめちゃ考えて、血液検査に~

詳しくは次回(・ω・)/




昨日と一昨日、続けてロミロミの取材して頂きました。

{15A12A37-ECC7-4FBE-BC32-C0AC2A713811:01}



昨日はグリーンケーブルテレビさん

ギュギュット、4/15~30

14:30~、19:00~、22:00~

「先祖鬼のディレクター癒し旅」第一弾!!

放送エリアが名古屋市守山区、尾張旭、瀬戸と限られていますが(^_^;)

良かったらみてやって下さい。



カメラさん(女性)と三人で突っ込み合いながらの楽しい撮影会。

ず~っと笑いっぱなしで大丈夫!?と思いましたが

ロミロミの取材はうれしいものです(〃∇〃)





マハロ☆



{2AD40AE5-B82E-485D-9DFA-A60B9AA453AC:01}













●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。