背中がカチカチ | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

今日は風が吹いてさぶかったですね。

毎月ロミロミにみえるお客様。

頭痛がひどく、どうしようもなくなってからみえます(^▽^;)

今月もロミロミにみえた時、過去最高背中がカチカチに!!

「どうしたんですか?」

「でも私背中が痛いとか自覚が無いんです」

整体をおすすめしました。

「やっぱり朝が辛くって起きられないんです」

と予約を頂きました。

背中は少し盛り上がりがへり、固さも少なくなっていました。

「朝鏡を見たら顔が小さくなってました。」



整体1回目ビフォーアフター

{FD2189C1-4F8A-4149-A4DC-2E6B30FE4AF6:01}




帰られてからすぐにメールが来ました。

『寝た時にびっくり!
骨盤がなーんかひろがってるなあと
思っていたのがしまってる!!
横に出っ張っていたのが、
前にある!
ありがとうございます!(≧▽≦)』

なんかわかる!っていうのがいいですね。

これからが楽しみですね。




マハロ☆






●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。