春の整体 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪



冬は整体をすると長持ちしやすい時なので、始めての方も効果を感じやすいです。

月に1回の調整なので、生理前にきて頂くと生理痛の有る方など

「今回、生理痛は何もありませんでした。」

「どうして?」ぐらい変わります。


腱鞘炎のピアノの先生、

手首の調整後、まったく痛くなくなって忘れてたら

同時期に腱鞘炎になったお仲間がまだ痛いといわれ、思い出したくらいでしたと。

そして、4月は2回受けると良いとされています。

過去の身体の頭の打撲の調整ができてしまう時なのだそうです。

古傷や忘れてしまっているものなども。

痛みは取れても歪みは残り

春に出てくるのだそうです(^-^)/

場所によってそういえば、と思い当たることが

皆さん20年んも前の事でも

ハッと思い出されてました(^^;;



3月1回、4月1回か

4月2回が理想です。

予約で通常1回60分6000円を

1回5000×2回で受け付けます。

「春の調整」(‐^▽^‐)

今日からの整体に入れていきます。


マハロ☆


{927609E5-BACE-49FE-821B-FEA8F5811B26:01}










●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。