2月のイベント「占いの日」 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


{7B30BA0F-3D40-42CA-BC26-3415FFA1C7C2:01}




暖かい風が柔らかい感じがしますね。
昨日は節分、暦の上では今日から新しい年のスタート。

新たな気持ちで夢に向かってわくわくしながら過ごしていきたいと思います。

2月のイベント


{13DAFBA8-5A72-4B12-902A-B7B5CC1A392A:01}



瀬戸では「お雛めぐり」のイベント開催中。
お店の中におひな様が飾ってあるので歩きながらお雛さん巡りができます。
その一環でマオマオもブースを出します!
2月9日(日)
瀬戸の銀座通り商店街の「うおかね」さんをお借りして
10:00~16:00

『占いの日』

と題して

♢手相占い  15分  ¥1000

八栄子さんの経験豊富な手相占いは悩みや迷っている人には
人生相談が始まってしまい長くなってしまう程。


♢インナーチャイルドカード  15分  ¥1000

あっこちゃん はついつい相談したくなる程言いやすい人!
その時のぴったりのカードがでるのでびっくりですよ!


♢マナカード   15分   ¥1000

さえみさんはハワイアンイベントなどで出店して
マナカードの優しい絵柄同様の優しそうな人(笑 
でも、とっても面白いの人なので是非受けてみて下さい。


とマオマオ(マナカード)の4人でお迎えします。

隣の座敷では

民族衣装のチマチョゴリを着ることが出来ます。



瀬戸の町を歩く感じできて頂くとたくさんのお雛さんがみれますよ。

古民家「久米邸」は明治、大正、昭和とたくさんのおひな様が

処狭しと並べてあります!!

百年も前のおひな様、もう魂が宿っています♡

先日、またまた「湯島食堂の本道佳子さん」のミラクルランチ

食べて来たので帰りにぴぴっとアイデアも浮かんで

その後、上野天満宮の龍にも挨拶して

自分の夢に向かって進んでいく事を誓ったのでした。


マハロ☆






●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。