初めてのTV 取材 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


瀬戸ではお雛さん巡りのイベントが2/1からはじまります。

古民家「久米邸」マオマオサロンにも朝一でテレビ取材のクルーが撮影にきてくれました。

{CF1E0387-084D-409E-A045-E1D1D3094387:01}



{F99FA309-66F8-4D83-B273-6B9A38ABDF72:01}


その後私は自然治癒力学校の名古屋のメンバーと大人の遠足へ

お千代保稲荷さんへ始めて行きました。

お揚げとろうそくを買うだけでもわくわく。

誘惑に負けてよもぎの大判焼きもパクリ。

おいしかった~(≡^∇^≡)


お次は、代替医療もされている素敵な養老の船戸クリニックの食堂にランチ。

東京の湯島食堂の国境なき料理団、団長こと本道佳子さん

のつくられるホワイトドラゴンマジックランチを頂きに~♪

デザートもお野菜とフルーツがたっぷりで美味しかったです。

{525706F7-1322-4813-A122-5C3B813D3E14:01}



幸せ~な気分のまま、サロンにぴゆ~と戻り

またまた撮影の続き。

お笑いコンビ?のアジアンさんにマナカードリーディング!!

面白かったかどうかは否かなのでカットになるかも~(^▽^;)

でも楽しき1日でした。

放送日は恥ずかしいから内緒です(→o←)ゞ

{1396F719-5B10-4C2F-9EDC-1C699D76D5FA:01}



マハロ☆












●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体サロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、守山区、名東区、天白区、一宮、小牧、
豊田、岡崎、岐阜、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
身体の不調など、おまかせください。