”今の自分で成功していいんだよ♡”細野さとみさんのグループ講座より | 女性の為の癒しサロン。頭痛、肩こり、足のむくみ、ストレスを解消、改善 横浜市南区のロミロミサロン オラ☀︎アロハ

女性の為の癒しサロン。頭痛、肩こり、足のむくみ、ストレスを解消、改善 横浜市南区のロミロミサロン オラ☀︎アロハ

横浜市南区.市営地下鉄蒔田駅から徒歩6分の女性専用ロミロミリラクゼーションサロンです♫アットホームな温かい空間で一人ひとりに合わせた接客と施術を提供致します。ゆっくり寛ぎたい時には是非お待ちしております^^

幸せは心のあり方重視
夢を追う女性の癒しサポート・
ロミロミセラピストの佐久間彩です♡

 

 

先日ワークライフスタイリスト細野さとみさんのグループ継続講座のアシスタントが終了致しました!

 

アシスタントとして参加させて頂いたこと本当に感謝です♡

 

今回も私目線で講座の感想をまとめてみました!

 

是非変わりたい、一歩踏み出したいって方に読んで頂きたいです♡

 

 

 

今回も心が動くような気づきが得られる内容でアシスタントを忘れてしまう程、私も聞き入ってしまいました!

 

 

そのなかでも特に心に響いた言葉が

 

「今の自分で成功していいんだよ!」

 

という言葉♡

 

 

変わりたくて、進みたくて、頑張らなきゃと必死になるとつい忘れてしまうけど

 

そんな時は自分に聞いてみて欲しいんです!

 

 

本当は何の為に変わりたいと思ったの?

 

何の為に一歩踏み出したの?

 

 

きっと ”自分らしく人生を楽しむため” ではないでしょうか?

 

背伸びするためでも、目立つためでも、他人に認められるためでもないはず♡

 

 

だからこそさとみさんの講座では、

 

自分を正しく知ること

 

自分らしくいることの大切さ

 

理想を叶える過程を楽しむこと

 

不安や失敗との付き合い方、捉え方

 

 などその他にも自分と向き合う内容がたっぷり詰まっていました♡

 

 

そして講座が終わる頃には、私もそうでしたが皆さん今のままで安心して歩める自分に変化していました(^ ^)

 

 

私の人生はこんなもんじゃない!もっと楽しみたい!という想いがあるなら

 

「今のままで楽しめる自分に気づくこと♡」

 

そしていつだって…

 

変えられるのは周りの環境、人、起こる出来事ではなく自分のあり方!

 

あり方が変われば現実はもっと優しい♡


素敵な時間をご一緒させて頂いたことありがとうございました♡


{69DB0317-E3CF-45BD-BB3B-4433B80B58D7}




〜参加者募集中〜

4/26ハワイを感じるワークショップ




🌺ロミロミサロン Ola☀︎Alohaメニュー 
    


★初回限定クーポンはこちら⬇️



TEL     045-350-8516
営業時間 11:00〜21:00(当日予約最終受付19:30)
定休日 不定休
アクセス 京急本線上大岡駅西口 徒歩6分、市営地下鉄ブルーライン線上大岡駅7番出口 徒歩4分
詳しくはHP http://ola-aloha.com/