ALoha


ホームタウン Poipu カウアイ島 に戻りました。



ハワイ発LomiEmi


ワイメアキャニオン

素晴らしい海に山から霧がながれ

マナを感じられる

素敵な場所



ハワイ発LomiEmi


生き返るような

体の軽さを感じます。



ハワイ発LomiEmi
グランドキャニオンには

緑は見られませんが

カウアイ島のワイメアキャニオンは

雨が降ることもあり

緑豊かな谷が素晴らしい雰囲気を

漂わせています。

ここはその場にたって

マナを感じて頂きたいところの一つです。




ハワイ発LomiEmi

これから

ホームタウン Poipu に向かいます。

20年近く前に初めてカウアイ島に来て

それから何年も

ワイキキにも寄らず

Poipu だけに毎年来ていました。

移住したいと決めたのも

ここPoipuがとっても好きになったからです。


そんなときに、15年ほど前に

ハワイアンアロマプロダクト

Malieをみつけました。

当時は小さな小さなお店でした。

すこしづつ人通りが多い場所に

お店が移り、

今では、アメリカ本土でも有名に

そして日本でも多く使われるように

なっています。

今日、そのカウアイ島のお店がなくなっていて

とうとうカウアイ島のお店はなくなり

ワイキキのお店だけになってしまったのかと

思いましたが



ハワイ発LomiEmi

すぐにみつかりました。

いつも宿泊していた近く

ククイウラに

最近、高級コンドミニアムが

多く建てられていました。

そのショッピングモールに

Malieは一番いい場所に

移動していました。

さすが!です。



ハワイ発LomiEmi
一昨年ここのショッピングモールが

できたばっかりのときは

こんなに静かで素朴で観光客が少ない

場所に人が集まるのか

心配でした・・・

それでも

ここのレストランはほとんどが

素晴らしく綺麗で美味しいものが多く

昔から体を元気にしてもらえる

メニューばかりそろっています。



ハワイ発LomiEmi


メリマンは本店がハワイ島ワイメアですが

本店はお肉メニューが多く

カウアイ島店はお魚メニューが多い

という違いもあり

健康志向の方が多い

カウアイならではでしょうか



ハワイ発LomiEmi
デザートもそろっています。

ハワイで一番といわれている

アイスクリームのお店

ラパーツは去年から

ここに店舗が入ってきていました。

ワイキキではヒルトンだけに入っていますが

いつも並んでいます。



カウアイ島には

ブランドショップは

ほとんどありませんが

心に体に必要なもの

すべてが

マナが

ここには多くあるように思えます。

ぜひ、心をやすめに

カウアイ島にいらしてみてください。



ハワイ発LomiEmi






イベントのお知らせをします。

(1)

3月11日東京代々木にて

ハワイアンアロマロミロミセミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.willone.jp/semina2/schedule/seminar_2013_03.html


(2)

3月15日博多駅阪急にて

セルフロミロミ体験イベントを開催します。

14時から4階フロアで無料です。

どなたでもご参加頂けます。



(3)

3月24日福岡天神アクロスにて

ハワイアンアロマロミロミご紹介セミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.e-avanti.com/event/fukuoka_event/9360





Mahalo


ハワイ発LomiEmi

㈱ロミエミジャパン では、ハワイアンアロマロミロミ を ご提供しています
http://www.Lomi-Emi.com/