ALoha


カウアイ島よりおとどけしています。

去年もこの時期にカウアイ島にいましたが

豪雨続きで、

道路が陥没するぐらいでした。



ハワイ発LomiEmi



そのため北部から

空港近くのリフエのコンドミニムに移動してきました。



ハワイ発LomiEmi


ここは、コンドミニアムから海がみえ

川もあり、更に素敵な所です。


次回のカウアイ島での

ハワイセミナーの場所としては

いい感じの場所をみつけました。



ハワイ発LomiEmi


最近は、世界中で異常気象になっています。


ただ、今年のカウアイ島は

雨もほとんど降らず良いお天気続きで

暑すぎもせずちょうど心地よい気候が続いています。



この写真ではみにくいかもしれませんが

白い点はすべて鳥さんです

巣づくりしています。


ハワイ発LomiEmi



このように地面をほって巣をつくることから

いち早く、保護地区にして守ってきたことで

絶滅危惧種でしたが

少しずつ増えています


ハワイ発LomiEmi

巣をつくるのに

持っていっているのでしょうね


ハワイ発LomiEmi

ハワイでは

絶滅危惧種の保護がすすんでいます。

弱いものを守る協力的な姿には
感激することが多く

見習いたいものです。



ハワイ発LomiEmi


カウアイ島で過ごす時間も

わずかになりました。

本当に落ち着く島やさしい島です。

日本の方々にも

ぜひ、カウアイ島の良さを

これからもお伝えしていきたいと思っています。


Mahalo







イベントのお知らせをします。

(1)

3月11日東京代々木にて

ハワイアンアロマロミロミセミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.willone.jp/semina2/schedule/seminar_2013_03.html


(2)

3月15日博多駅阪急にて

セルフロミロミ体験イベントを開催します。

14時から4階フロアで無料です。

どなたでもご参加頂けます。



(3)

3月24日福岡天神アクロスにて

ハワイアンアロマロミロミご紹介セミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.e-avanti.com/event/fukuoka_event/9360




Mahalo


ハワイ発LomiEmi

㈱ロミエミジャパン では、ハワイアンアロマロミロミ を ご提供しています
http://www.Lomi-Emi.com/