ALoha


生命力あふれるハワイより

お祝いをおとどけします。


ハワイ発LomiEmi


LomiEmiOHANAに男の子が

お生まれになったと

連絡が入り

とってもうれしく思っています。



ハワイ発LomiEmi

絶滅危惧種のネネ(ハワイ州鳥)

親子連れは珍しいです



LomiEmiは、ベビーブームです。

ここ一年で4人も

ベビーエンジェルちゃんが

誕生されました。


ハワイ発LomiEmi


この写真は去年

ベビーとご一緒に

ハワイアンアロマロミロミ スクール

を福岡で開催しました。

2名はまだお腹の中にいらっしゃいます。



ハワイ発LomiEmi

スクールルームにてパチリ!

ご機嫌です。



LomiEmiでは

ハワイアンアロマロミロミ

プロフェッショナルコースなど

含めコースの振替を

自由にさせて頂いています。

そのため途中でお休みが入っても

スクールに復帰して頂けます。



ハワイ発LomiEmi
あまりのかわゆさにパチリ!


このとき

ベビーとご一緒に

ハワイアンアロマロミロミ

スクールを開催しましたのは

OHANAのお一人が

お仕事のため中国に住んでいらっしゃることもあり

集中コースを企画して

ベビーがいらしてもいいように

すすめてみました。






1人だけは

プロフェッショナルコース修了生で

忘れないように見学に

他の3名は

プロフェッショナルコースの途中で

ベビーが誕生されました。


そのうちのお一人は

前日まで

元気にスクールにいらっしゃっていて

「お腹が大きくなったね~

今夜は満月だし

もう生まれてもいいぐらいの大きさね!」

とお話して

気を付けて帰ってね

とスクール修了し元気にお帰りになった

その次の日

スクール開始後

すぐぐらいに電話があり

「生まれちゃいました~」

とOHANAからお元気な声

「なんと!夜中に陣痛がはじまり

お産もそんなに重くなく

お元気に誕生です。

今もうれしさがこみあげてきますが

お元気な声でした。


そのベビーとご一緒に

先月は

ハワイアンアロマフェイシャル

ハワイセミナー5日間コース

に来て頂きました。


ハワイ発LomiEmi

写真ははっきりのせられませんが

とっても素敵でかっわいい

笑顔のエンジェルちゃん

ハワイ島聖地ワイピオにて

パチリ!




ハワイ発LomiEmi

ハワイセミナーでは

ご家族でご一緒にいらっしゃる場合にも

ご家族ご一緒に宿泊できる

コンドミニアムを

なるべく安価にサポートしています。

今回は

ワイコロアビーチリゾート内

にとりました。


一番奥にエンジャルちゃんがいますが

この日、初めてマンゴーを召し上がって

とっても笑顔の一枚写真です。



LomiEmiでは

関東で産婦人科でのアロマケアの経験と

ハワイ州政府認定マッサージセラピスト免許取得により

妊婦さんとベビーちゃんのケア経験も豊富ですので


今後のハワイアンアロマロミロミは

マタニティロミロミと

ベビーロミロミの

スクールを開催予定です。

ハワイアンアロマロミロミサロン福岡店

ロミエミハワイでは

マタニティロミロミを

お受け頂けます。


生命力あふれるハワイアンアロマ 

血行をよくし免疫力アップが期待できるロミロミ

ハワイアンアロマロミロミ

ママとベビーちゃんのお体も守っていきましょう。



ハワイ発LomiEmi

ここは周りは山に覆われ

山からの水が海に流れていて

マナを感じられる場所に

小さく写っていますが

とってもお綺麗なママと

かっわゆいエンジャルちゃんが

声をかけて頂きました。


病気がよってこないように

日々のケアをしてまいりましょう。

Mahalo





イベントのお知らせをします。

(1)

3月11日東京代々木にて

ハワイアンアロマロミロミセミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.willone.jp/semina2/schedule/seminar_2013_03.html


(2)

3月15日博多駅阪急にて

セルフロミロミ体験イベントを開催します。

14時から4階フロアで無料です。

どなたでもご参加頂けます。



(3)

3月24日福岡天神アクロスにて

ハワイアンアロマロミロミご紹介セミナーを開催します。

詳細は下記をご覧ください。

http://www.e-avanti.com/event/fukuoka_event/9360



Mahalo


ハワイ発LomiEmi

㈱ロミエミジャパン では、ハワイアンアロマロミロミ を ご提供しています
http://www.Lomi-Emi.com/