こんにちは。


朝から雨でした。

気温もやっと下がってきて

過ごしやすくなってきましたね。
秋ですね~照れ




雨の中、久しぶりに

買い物帰りの友人が
わざわざ寄ってくれました。

ポツンと一軒家、住人の私には
訪ねて来てくれる人は
ボケ防止の貴重な話し相手。

美味しそうな野菜、お餅まで
持ってきてくれて。。

ここん家の🍅美味しくてね~笑い泣き

お昼に早速食べて、パワーを頂き💪

きっと今週はパワフルに進んで逝ける‼️
と、気分が上がって来ておりますアップ



午後は、昨日から始めた
試作に取りかかり、
ミシンを掛けて、
間を十字にカット。

カット終わり。↓

裏側。1番下は切れて無いです。
最初にしては上出来OK
これを手洗いして切り口を
ボサボサにして乾かしてます。
どんな感じだろ?
乾くのが楽しみです音譜

小さめのバッグに仕立てる
予定なのでWAKWAKしております爆笑