いよいよ!
22日(金)から
『にゃんこ&お雛様』展
始まります音符
昨日は午後からスタッフ皆で
会場準備をしてきました。
こうやって気心しれた人達と
時間を過ごすのも、
本当に癒されますウインク
有意義な時間でした。


次は納品日に集合です。











さて
私の作品作りの方は⁉️

只今納品に向け、
💤間を少しだけ惜しんで
の追い込み中です。



花咲く春をイメージして作っております。






そしてそして。
なんと24日(日曜日)は
急遽ワークショップやります!!
(訂正:星明り❌→星灯り です)





今回は絣生地を使って
ブローチを作ります↓
だいたい2時間で出来る様に
準備しようと思います。
絣の花爆笑作って見ませんか?

大振りで目立ちますよ。






平成最後の展示販売会です!
お時間&ご都合合ったら是非✨
遊びに来てみて下さい!
お待ちしてます爆笑