“万物は流転してとどまらず” | ロミロミスクール<東京・大阪・ハワイ>ロミアロハのスタッフblog

“万物は流転してとどまらず”



インターネット上でも話題になっていますが、今日は19年に一度新月冬至が重なるとても神聖な日です。日本では、これを「朔旦冬至(サクタントウジ)」とよびます。


月の様(さま)【誕生-成長-衰退-死-復活】がそれをあらわしているとおり、私たちの人生も変容し続けます。



哲学者ヘラクレイトスの言葉「万物は流転してとどまらず」



インターンシップ生のみなさん、もう数日ですね。

ロミロミを知ったときのこと、ロミロミスクール選びに日々インターネットを検索し続けたときのこと、ロミロミのクラスが始まった日のこと、そして今、未来。



19年に一度のこの機会にぜひ時間を作って自分自身と対話をしてみてはいかがでしょうか?


古いものにサヨナラを告げ、自分自身が作った殻/型/壁を崩し、大きく大胆にイメージしてみてはいかがでしょうか?恥ずかしがったり、偽りの謙遜でごまかしてはいけません♫

ビッグマウスとは、言った通りの結果を出せなかった人のことを言うのではなく、言いっぱなしで努力や実行が伴わないひとのことを言うのだと思っています。

どんなに大きなことでも強くイメージできれば、かならずそこに繋がる道がみつかります。


新月は、ものごとのはじまりであり、復活でもあります。未知のものへの恐れと希望に対応します。



また、新月と冬至が重なる日は、過去における失望・落胆・後悔・不足・満たされなかった思いを解放するのに最も適しているタイミングだと言われています。




よくがんばりました。


Love yourself.


新しい種を蒔きましょう。


All is well in your world!



ハート







資料請求・お問い合わせはコチラ⇒
lomialoha.com/contact/


クラスとコースについての説明⇒
lomialoha.com/school/


ハワイ伝統のロミロミを学べるロミロミスクール「ロミアロハ
ノエラニ・ベネット氏直伝/ハワイで学ぶ/日本で学ぶ/少人数/初心者から上級者まで/インターンシップ/再受講制度
 ★
資料請求


■ハワイア☆ロミロミ☆
ハワイの伝承療法ロミロミで全身・オイルトリートメント
眼精疲労・首こり
肩こり腰痛四十肩五十肩むくみ疲れ更年期ダイエットセルライト不眠症美容美肌など生活習慣病や体質改善から美容効果まで