書籍紹介(牛乳・乳腺品と癌) | ロミロミスクール<東京・大阪・ハワイ>ロミアロハのスタッフblog

書籍紹介(牛乳・乳腺品と癌)

今日は、風があって少し寒いですね。


今日は、本の紹介です。



photo:01


衝撃的なタイトルですね。


内容は、学術的なことや専門用語もありますが、とりあえず一度さらりと読むといいです。医療従事者でないとわからないところも多いと思うので、読み込む度にわからないとこらは、調べていくのがいいかもですね。




特にセラピストさんは読んでおくべき一冊かもですね(*^.^*)



たた、アーユルヴェーダ的に見ると、著者は、日本人でもなく日本に住んでいるわけでもないので、食事療法の部分は、少し見解が異なるところもあるかと思われます(*^.^*)読書によい季節ですね。Enjoy\(^o^)/






ハワイ伝統のロミロミを学べるロミロミスクール「ロミアロハ

ノエラニ・ベネット氏直伝/ハワイで学ぶ/日本で学ぶ/少人数/初心者から上級者まで/インターンシップ/再受講制度

 ★
資料請求






■ハワイア☆ロミロミ☆


ハワイの伝承療法ロミロミで全身・オイルトリートメント

眼精疲労・首こり
肩こり腰痛四十肩五十肩むくみ疲れ更年期ダイエットセルライト不眠症美容美肌など生活習慣病や体質改善から美容効果まで