3.11東日本大震災から

今日で12年目を迎えました。

光に還られたすべての御御霊に

謹んで哀悼の意を表します🙏



ある日の霊夢でご縁を頂き、

2021年6月にご招待されて出向いた地元に御坐す蘇羽鷹神社⛩

(御祭神・国常立大神様)

異次元ワープや幽体離脱中に

体は石なのに目だけリアルに動く狛犬さんと目が合って…蘇羽鷹神社の狛犬さんはその狛犬さんにそっくりで驚きましたびっくり‼️



お目めがリアルだけど、可愛い😍狛ちゃん


その後、麻賀多神社へと導かれ

天日津久神社では沢山の不思議な珠の影が写真に写っていたり、大権現社の鳥居をくぐろうとしたらいきなり垂がグルグル揺れ出したりと…不安💦

いつに無くその時ばかりは

身の引き締まる思いがしました。ちょっと不満


麻賀多神社へは、何故か続けて2度もお参りさせて頂くと言う事がありまして、

その時は奥宮と合わせてご挨拶させて頂きました。🙏

ご縁とは不思議なもので

関わる事象の中での

複合的シンクロニシティは

思わぬところで突然起きたりもしますあんぐり


意味のある共時性…

神様は色々な方法でメッセージをくださるので、またそれを紐解くヒントや答えも

シンクロニシティ(意味のある共時性)として目の前に差し出されたり

記号やシンボルや誰かの言葉や

書籍等…さまざなところに散りばめられています。

共鳴が生じた時は感じ取る事が出来るのかも知れませんねニコニコキューン


因みに

人間の目は、網膜に入った情報の

1%位しか視えていないのだそうですよ知らんぷりガーン