新たなフェーズに入り

なかなかブログアップも

出来ない日々が続いています無気力💧

不思議な体験も多々ある中

有り難いご縁もたくさん頂き

色々な場所に導かれ

書きたい事はたくさんあるのですが、

何故かブログに書く事が出来ずに

そのままになってしまいましたネガティブ


以前から続いていた神秘体験の中で

ヘブライ語の炎文字🔥の啓示を受け

古代エジプトの原初の神々が

パズルのピースの様に

キーワードとして現れ

『エノクの鍵』と言う

宇宙の仕組みを解明し

本来の人間へと

進化させるための光の書📚✨

を手にする事になりました。


既に付箋だらけです💦指差し


それだけに留まらず

キーワードは様々な要素を持ちながら

複合的シンクロニシティを

起こして行きます

炎🔥文字のサメフは

次の様なロゴスです


『賢者の石』とあります指差し


前置きが長くなりましたが

今、フラーレン作りにはまっています







私は『エネルギー調整アイテム✨』と

呼んでいます😊

どなたかが仰っていましたが

『グレートセントラルサン』からの

エネルギーをダイレクトに受けられるとか

『賢者の石』とも呼ぶそうです✨

これも必然なのでしょうか…

嬉しいシンクロで益々作成が

楽しみになりましたひらめき{emoji:608_char4.png.キューン}