こんにちは♡

あなたを史上最高の未来へ導きます!

カード読み師エリですスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ただいま募集している

無料カードリーディング

どんどんお答えしていきますねキラキラ



M様ですハート


✳︎ご相談✳︎

好きな人と進展したい!

でも中々進展せず。

彼の気持ちを確かめたいです。

私のことどう思ってますか?

お付き合いしている人や

好きな人ははいますか?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まず力を抜きましょう

どうして望む現実が引き寄せられないのだろうか

そんな気持ちで頭がいっぱいになっていたら

こう言い聞かせてください


『なんだかんだ全て叶うから大丈夫』


ずっと現状が動かない、ということに

意識が向きすぎていたかもしれません


1人でどうにかしようとしていたかもしれません

M様にはしっかりサポートがついています

宇宙、ハイヤーセルフを信頼してください


肩の力を抜いてリラックスしていると

ひらめきやタイミングという形で

サポートが入りますので

その時はM様の直感を信じてくださいね


質問内容の少しズレてしまいましたが

まずカードがそのことを伝えたいようです


そして彼の状況、お気持ちですが

とても大切にしている気持ちがあり

その幸せな未来を描き

これからの行動を考えているようです


M様との事でカードを引いているので

お相手はM様の可能性の方が高いのですが

少しカードの出方が曖昧で

断言はできません


ただどちらにせよ

近い未来にM様の中で

なにかが明確になるといっています


それは愛に関する事

お互いに子供のような無邪気な心で

愛情を表現することができる

そんな動きがみられます


最終結果でも

M様が心から望んでいる

豊かさに満ち溢れた未来へと

パートナーの方とお二人で

足を進めていく様子がみえます


Mさんが今できることは

はじめにお伝えしたように

まずはリラックスして

そして何か〈こうしよう〉だったり

〈今だ!〉という直感を感じたら

その直感を信じて行動にうつすことです


これまで動かなかった現状が

動き出していくでしょう♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リーディングは以上ですハート