こんにちは♡

あなたを史上最高の未来へ導きます!

カード読み師エリですスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ただいま募集している

無料カードリーディング

どんどんお答えしていきますねキラキラ



Y様ですハート


✳︎ご相談✳︎

彼との今後について動きがないが

いつ頃動きだすか

どんな心持ちでいたらいいか


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



まずなかなか動いてくれない

彼の状況やお気持ちですが


最善の状況・タイミング・方法を

模索しているようです


それぞれにとってベストな状態で

ベストな選択をしていく

皆が幸せになることは可能だと

感じているからこそ

しっかりと考えて行動しようと思っています


ただ早くて1ヶ月以内に

動きが見えそうですが

あなた次第ともでています


いや、動かないのは彼なので

彼次第なのでは?と思うかもしれませんが


実はすべてあなたのタイミングなのです


望んでいる未来に対して

Y様の動機はなんでしょう

どうしてその状態を望んでいますか?


もちろんお互い想いあっているのなら

当然の流れと感じるかもしれませんが


だって〇〇でしょ?


そう思うことはありますか?

ゆっくり頭の中、心の中を整理して

思い浮かぶもの全部出してみましょう


その上で本当に

純粋に

ただ純粋に

一緒にいたい

そう思う動機はありましたか?


余計な思考を手放してみましょう


Y様はとても頭がいい方です

先の未来もしっかり見据えて考えることができます


ですがここで一度

ご自身の心と対話しましょう

そして彼の心をみてみましょう


その先に大きく動きだす未来が待っています♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リーディングは以上となりますハート