こんにちは♡

あなたを史上最高の未来へ導きます!

カード読み師エリですスター


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ただいま募集している

無料カードリーディング

どんどんお答えしていきますねキラキラ



H様ですハート


✳︎ご相談✳︎


恋愛の方は

出逢いがなかなかないのであるかどうか。

仕事は変化があるかどうかを聞きたいです。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



恋愛面です⭐︎

あなたが興味のあるイベント、

サークルやセミナーなど人が集まるところに

参加してみましょう

初めから燃え上がる恋というより

ゆっくり時間をかけて深く繋がっていく

絆を深めていく

そんなパートナーとご縁がありそうです


もしかしたら過去の傷が思い出され

不安になったり臆病になったり

するかもしれませんが大丈夫ですよ


過去の出来事はあなたを強くさせてくれています

同じ結果にはなりません

もう繰り返さなくていいと

あなた自身意図しましょう


穏やかな関係を築けますよ♡


仕事面です⭐︎

これから数ヶ月いないに何か

大きな動きがありそうです

今止まっている状況が動きだす

冬の寒さが過ぎ去り春が訪れるとつげています


詳しい状況はお聞きしていないので

分かりませんが

いやだけど辞められずにいる環境でしょうか

なにかHさまが望んでいることとは

違う状況がおありでしょうか


これからあなたの情熱が刺激される

そのような動きが出てきそうです


ただひとつ気をつけることとして

『しっかり今現在の扉を閉めること』

と伝えてきていますクローバー


逃げるのではなく終わらす

古い思いをきちんと洗い流し

新しい始まりを迎えましょう♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


リーディングは以上となります